浅草のハラールラーメン屋さん成田屋


こんにちは!

イスラム教の方やイスラム教のお友達がいる方はハラールフードのお店を探すのが大変なように感じます。

観光地でもなかなか見つからなかったり、、、最近増えてきたようですが。

今回は東京の代表的な観光地浅草のハラールラーメン屋さんを紹介します(*´ω`*)






今回紹介するのは成田屋です。





お昼時行ったのですが、やはり人気のようで、並びました!

1階がカウンター席で5,6人座れる感じでした。

2階にはテーブル席もあり、大人数でも入れます。

それから、祈祷室(プレイヤールーム)と手洗場もあました。

※祈祷室とは・・・?と思った方はこちらの記事を見てみてくださいね⇊⇊




※むむ・・・そもそもハラールってなんだっけと思った方は、こちら⇊





スタッフさんはインド系の方のようで、日本にいるのに外国にいるような気分になりました笑

お客さんも外国人の方が多かったので!


メニューはこんな感じです。




まぜそばが人気ナンバーワンなようです\(^o^)/






こちらは唐揚げつきラーメンです!




こってりしすぎてないさっぱりの醤油ラーメンでした!

唐揚げは、出来立てのものを持ってきてくださったので、熱々でした笑

日本に観光のために来て、日本食をトライしたいという方に満足してもらえるかなと思います!

ただ、待ち時間が長いので注意です~

スタッフの方が少なかったです(笑)

☆場所、時間

東京都台東区浅草2-7-13(西参道商店街アーケード内)
定休日:不定休
営業時間 11:00~22:00 (土曜・日曜日9:00~21:00) 


HPはこちら!!

http://www.fellowscompany.jp/#!naritaya/c223f


みなさんもぜひトライしてみてください~♡♡

No comments:

Powered by Blogger.