カラダに優しくておいしいGOOD MEALS SHOP


こんにちは!

今日はおしゃれなレストランを紹介します^^

GOOD MEALS SHOPさんはわたしのお気に入りのランチスポットです~

インド古典舞踊のレッスンが後に先生と先輩たちと一緒にランチによく行きます♡

明らかにインドっぽい人たちがいたらそれは私たちかもしれないです(笑)






お店の雰囲気はこんな感じです。








落ち着いた雰囲気で、家にいるような心地になります。

「なるべくカラダに良いものを、できるだけ手作りで」



ということで、メニューもカラダに良さそうなものが多いです!

自家製にこだわっていると言うことで、おししくてカラダにとっても良いという良いこと尽くしです♡


メニューはこちら!



鉄板はベジプレことベジタブルプレート!!!


 

写真写りが悪かったです(´・ω・`)

なので、見栄えが素晴らしい写真をお借りしました(汗)






野菜を食べたいときはベジプレ一択です。

野菜をペーストしたクリームをパンに付けて食べるのがおいしいです。

たしかこの時はにんじんとナスだったような気がします。

毎回クリームは変わるので何度でも楽しめす。

パンもおかわりできます♡


チーズ好きさんはマッケンチーズ




チーズ好きにはたまらないランチです。

約6種類のチーズが入っていて、濃厚です。

パンにつけて食べてもおいしいです。

お腹がすいていてがっつり食べたいときにおすすめです。

サラダもついてくるし女子には嬉しいです!


パスタ好きさんはジェノベーゼ、ミートラグーのツイストパスタ









もちもちした触感のパスタがおいしいです。

ジェノベーゼの方は、ジャガイモ、いんげんなどのお野菜もはいっていて野菜も食べたい方にお勧めです。

ミートラグーの方は、お肉がたっぷり入っているので、お肉を食べたい方におすすめです。

こちらも、サラダがついています♡♡


デザートもおしゃれすぎる


最近気づいたのですが、GOOD MEALS SHOPさんのアイスって有名なんですね!

いつもランチでお腹いっぱいになってデザートまで食べれない(泣)

ファーブルトンは、シェアして食べたことがあります。

おいしかったです!!

でも、アイスもおしゃれ過ぎません!?!

デザート系も、添加物も保存料も使わず、

化学調味料も使っていないそうなので、安心ですね^^







メニューはこちら!




夜はおしゃれなバーみたいですね^^

バーも気になります・・・・!!


場所は・・・?


渋谷店


東京都渋谷区東1-25-5 2F・3F

電話番号:03-6805-1892


二子玉川店

東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電 2F

電話番号:03-6432-7860 



HPはこちら!http://flyingcircus.jp/


みなさんもぜひ行ってみてくださいね♡♡

No comments:

Powered by Blogger.