要らない紙袋を使ってDIY!でプチ収納BOXを作っちゃおう♬




 皆さん、結構要らない紙袋ってありませんか?
服や化粧品を買う人が多い人は、比例して紙袋も多くなっていきますよね。

 「カバンとして使うのにも、限界があるしな~」

 と、山のようになってしまった紙袋を見て悩んでいる人には必見です!
要らなくなった紙袋を、素敵な収納箱にしてしまうのです( *´艸`)

 その作り方も、超簡単です!
それでは、見て行きましょう(*'ω'*)





 まずは、こんな至って普通の紙袋を用意します。


 そして、✂ハサミ登場!


 切って・・・・


 こんな感じで、上の部分を切り落とします。
紙袋の厚紙の部分が、ちょうどまっすぐだったりするので、そこに合わせて切ると良いかも!



そして、こんな感じで折り曲げます。




 こんな感じでね。
そうすれば、上のような収納BOXになります。
そこに、靴下を入れても良し。
スナック入れにしても良し。
使い方は、あなた次第♫
な、ぷちDIYな紙袋収納BOXのご紹介でした~~( ..)φメモメモ





No comments:

Powered by Blogger.