難波に登場!ハラールすき焼きを食べてきた

アッサラームアレイクム!

今日はハラールすき焼きのご紹介です。

場所は難波OCATの五階「BULLS」、先日ハラールのすき焼きの提供を始めたと聞いて早速行ってきました。

 

材料が運ばれ...自分で作るスタイルです。お野菜もたっぷり。
お店の外観や内装を撮るのを忘れてしまったのですが、きちんとハラールですよ~と
分かりやすい案内が店外と店内双方に明記されていました。 
お昼時でしたが店内も空いていてゆっくり。


 割り下で煮立てる関東スタイルですかね、予め鍋の中に用意されています。早速煮込み開始。


私は生卵が苦手なので無しで・・・お肉も柔らかくて美味しいです。
ご飯とうどんもついていたので女性には充分な量です。
お値段はセットで1500円+税。お野菜とごはん、うどんはお代わり自由で、
お肉の追加は100g1000円だったと思います。


ハラールステーキもありましたよ~^^


難波に行かれた際は立ち寄られてはいかがでしょうか?

以下、お店の詳細です。

大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCAT 5階
Tel 06-6647-0555
OPEN 11:00 – 15:00 (LO 14:30) 17:00 – 22:00 (LO 21:30)
 それでは、マァサッラーマ~


No comments:

Powered by Blogger.