有名なあんみつ屋「みはし」に行ってみた!!

こんにちは!

今回は女子っぽくスイーツの話題にしてみました^^(笑)

甘いものって本当に癒されますよね~

今回は和スイーツがおいしい「みはし」に行ってきました^^


 



店内も和をベースとしていて、
とても落ち着く雰囲気です。

とても都会にいるのを忘れてしまいそうです笑





メニューはこんな感じです。




どれもおいしそうなので、悩んでしまいました・・・・。

悩んだ結果頼んだものは、


くずもち 450円



白玉クリームあんみつ 700円




いちごくりーむあんみつ 770円






どれもとてもおいしそうでしょ??


もちろん、おいしかったです。

とても上品な味がしました。

私はいちごくりーむあんみつを食べたのですが、

いちごが大きくて甘くて♡

ソフトクリームも普段食べるソフトクリームより上品な味がしました。

ちょっと甘いんですが、あずきが緩和してくれていい感じです。

お茶も合います♡



ちょっとしたご褒美のおやつにぴったりだと思います!

大きさも小さすぎず、大きすぎずちょうど良い大きさでgood !


ちなみに、あんこはこしあんからつぶあんにも変更できるみたいです。

おしるこやおぞうになども種類はたくさんありました。



場所は、

東京都台東区上野4-9-7 JR上野駅 不忍口から徒歩3分

HPは、 http://www.mihashi.co.jp/ です!

和スイーツ食べたくなったら行ってみてください♡♡

No comments:

Powered by Blogger.