カウンターのお寿司屋さんなのに食べ放題がある築地玉寿司

こんにちは!

今回はおいしいお寿司の話題です♡

回らないお寿司って高いイメージありますよね。

だから、食べ放題なんて絶対ないって思っていました。


でもありました!!!!!!!!

値段はややお高めですが、ほっぺたが落ちるくらいおいしいです。

おいしいお寿司をお腹いっぱい食べれるなんて

幸せすぎます♡♡♡

さて、そんな素晴らしいお寿司屋さんはというと、、、

築地玉寿司です!!


http://www.tamasushi.co.jp/contents/hp0046/index00320000.html より)



店内はこんな感じです。

お兄さんたちがおいしいお寿司を・・・・♡♡

カウンター席、テーブル席があって

ゆったりした席がほとんどでした。



普通に食べてもいいと思うのですが、

おいしい寿司に飢えている私たちは迷わず食べ放題をチョイスしました(笑)

お値段は3700円だった気がします。


食べ放題のメニューはこちら!



たくさん種類ありますよね!

どれ頼んでいいか迷っちゃうくらいあります(笑)


頼み方は、この用紙に個数を書いていきます。



書いたら店員さんに渡せば完了!

あとはおいしいお寿司を待つだけです\(^o^)/\(^o^)/

ちなみにお寿司が来たらまた頼むことができます。


特上ネタは1人一貫まで頼めます。

嬉しいですね!!!

限定みたいなので、早めに注文するのがgood !

炙り大とろ、口の中でとろけた・・・・。


うほおおおおお♡♡

おいしすぎます!



無制限なので何回でも頼めます。

満足ですね!

良ければみなさんも行ってみてください~

いろんな地域にあるみたいだけど、

食べ放題をしているお店としてないお店があるので、

チェックしてから行きましょう^^

築地玉寿司のHPはこちらです

http://www.tamasushi.co.jp/

No comments:

Powered by Blogger.