あなたは当てはまっていない?! 非モテ男子に共通する3つの特徴




何故モテないんだ?
と考える男子たちは大勢いるかもしれません。
それか、モテない現状に開き直っているかもしれません。

今回お送りするのは、非モテ男子に共通する特徴について。
誠実で真面目で良いやつで・・・・。
だけど、何故か異性にモテない。

そんな悩みを持つ男性には、必見の記事です。
 この3つの特徴に少しでも当てはまるのなら、少しあなた自身が改善する余地があるかもしれませんね。

それでは、見て行きましょう!




モテる事を、会話の中でちょこちょこ自慢してくるやつ

一見、いかにモテてきたかを自慢する男。
「そんなにモテてきたんだ~。」
と思うかもしれません。
しかし、そういう男に限って指で数えられる位しかモテてきてません。

本当のモテ男は、本当にモテてきたからか、あえてこんな話をしません。
むしろ、自分に謙虚です。
自分は、イケメンではないという嘘まで付くくらいです(笑)

だからと言って、この非モテ男子たち。
嘘は付いていないでしょう。
確かに、付き合ったり、告白されたりしてきているのです。
そんな事があるくらいなので、ブサメンではありません。
ブサメンに関しては、こちらを参照して下さい。

ブサメンが世界を終焉させるという論。

  ブサメンでもなく、モテ男でもない。
ちょうど、中間地点にいる非モテ男子たち。
何故、こんな残念な形になっているのでしょうか?





異性とのコミュニケーション不足

ひもくみが分析するに、こういった男子達は、そもそも異性との接点が少ない可能性があります。
男子校に通っていたとか。
真面目に勉強ばかりしていて、女子とのコミュニケーションを自分自身から逃してしまっているとか。

様々な理由があるでしょうが、異性とのコミュニケーションの経験がそもそも無いから、勘違いを起こしてしまう。
全く異性との接点が無いという訳ではないのが、この非モテ男子君たち。
イケメン君たちでも、この異性とのコミュニケーション不足というのはあります。
しかし、彼らは他者理解という武器があり、他人の理解を第一優先にします。
非モテ男子君たちは、この他者理解よりもまず
「自分の事を分かって欲しい!」
という願望がまず先に出てきます。

この自我がまず出てきてしまっているという事に、非モテ男子君たちは気付いていない事が実は多いのです。
むしろ、自分は話が聞ける男子だと大変な勘違いを起こしている事の方が多いです。
しかし、冷静になって分析してみて下さい。
あなたの異性に対する会話の中で、彼女が何か喋ろうとしても、それを遮ってでも自分の話をした経験はありませんか?
彼女が少しでも話そうとした時に、自分の話を脇にひとまず置いて、聞く姿勢を持った事はありませんか?

ギクッと思った方。
あなたは、非モテ男子である可能性があります。

「聞いて聞いて~~!」
が通用するのは、小学生までです。
少し厳しいですが、大人になりましょう。





お前は、ケチか?

本当は、お金が無い訳ではないんです。
むしろ、まだ平均的に見たら持ってる方の部類に入るのに。

何故か、ケチ。

ケチな男子は、本当に女子にモテません。
これだけは、どの女の子に聞いても共通認識の話だと思います。
変なところがケチだと、男の器の小ささを感じてしまうんでしょうね。

実際、そういった細々としたところが小さい男性は、小心者である可能性が高いです。
今や草食系男子が蔓延している日本とは言え、やっぱり女子は男らしい男性を心の奥底では求めているもの。
男らしい包容力のある人を、多くの女子たちは求めているのです。

あまりケチケチした人生を、送らないようにしましょう。




この3つの特徴に全部当てはまってしまった方。
おそらくですが、あなたは非モテ男子としての人生を送ってきた方なのかもしれません。
しかし、心配はいりません。
この3つとも、あなたの改善次第でどうとでもなる事だからです。

どうか、外見だけのせいで非モテ男子だとは思わないで下さい。
外見がハンサムではなくても、可愛い彼女をゲットしている男性は山ほどいるからです。
どうか、あなたの内面に目を向けて下さい。

ひもくみは、あなたの幸せな恋愛を望んでいますよ^^
ではでは~~。








No comments:

Powered by Blogger.