女子の休日ランチ~サンドイッチ編~

今回は、休日にぜひオススメのランチをご紹介したいと思います*

ご紹介するのは、
渋谷にあるサンドイッチ屋さん「THE SANDWICH HOUSE 55」です!

先日、ひなこさんと一緒に行ってきました~★

渋谷駅から徒歩約5分のところにある
このサンドイッチ屋さん



メニューがとても豊富です!




ハム、チーズ、たまご、ベーコンやチキンなどといったスタンダードなものから
サーモンフライ、ローストチキン、ビーフカツなどといったものまで
中身や組み合わせ方が数多くあります!

私はハム・チーズ・アボカド(¥1050・税抜)を注文しました!


さつまいもチップスやジャムも添えられていて
豪華な見た目です☆☆

ここのサンドイッチのパンは普通のパンとは違い、
フレンチトーストのような甘めの味となっています。

このほのかな甘さがハムの塩味を引き立てて
絶妙なバランスになっています☆

少し大きめでボリュームがありますが、
飽きがこずあっという間に完食してしまいました!


カウンター席に座ると、調理の様子なども間近に見ることができます(・ω・)


おしゃれなランチを楽しみたい方、
ぜひ行ってみてください☆

お店の情報はこちら↓

「THE SANDWICH HOUSE 55」
東京都渋谷区渋谷3-15-1

No comments:

Powered by Blogger.