ゲゲゲの鬼太郎に会える鬼太郎茶屋に行ってみた!

こんにちは!

今回は東京の観光スポットについて紹介したいと思います。

みなさんはゲゲゲの鬼太郎知ってますか?


(wikipediaより)


最近またアニメも放送され、子供たちも見てた記憶が新しいです。

(知らなかったらどうしよう・・・笑)


そんなゲゲゲの鬼太郎の聖地が、

東京にあります!!!!!!!



場所は、深大寺です。

京王線調布駅からバスで15分くらいです。

調布駅を降りたらすぐにバスターミナルがあるので深大寺行のバスを探してください!

ゲゲゲの鬼太郎に会えるのは、深大寺門前にある、鬼太郎茶屋です。


こんな感じで私達のことを出迎えてくれます~(*´ω`*)




一階はグッズ屋さんです。

ここでしか手に入らない限定グッズも売っています。
どれも可愛くてなかなか決められません(笑)

お庭はこんな感じで妖怪のみなさんが勢ぞろいしています。



目玉のおやじまんじゅうを食べました☆ミ

可愛くて食べるのがもったいないけれど、味もgoodです!




妖怪喫茶もあります!

お座敷のお席です。

パフェがとてもおいしそうですね・・・・・・・・(^q^)




東京からのアクセスもいいので、おススメです!


鬼太郎茶屋のホームページはこちらです!

http://www.youkai.co.jp/index.php/archives/47

新商品や、イベントなどもあるので、チェックするとさらに楽しめると思います♡

No comments:

Powered by Blogger.