【インド映画】究極の愛!!絶対見るべき恋愛「愛するがゆえに」


久しぶりにインド映画のコーナーです!!

今、神戸と渋谷のシネクイントで上映しているインド映画が2つあります!


その作品を紹介したいと思います。

でも、上映期間が短くて9月4日までだから、

「若さは向こう見ず」のブログを書いてもみなさんが間に合わないかも・・・・

そしたらDVDで見て下さいね(´・ω・`)


とりあえずアナウンスだけしときます(汗)


「愛するがゆえに (Aashiqui 2) 」 

「若さは向こう見ず(Yeh Jawaani Hai Deewani)」 です。


今回は、愛するがゆえに を紹介します♡





http://image.eiga.k-img.com/images/movie/82585/poster2.jpg?1437985522



この作品は映画と音楽ともにヒットした作品です!

わたしのインドの友達もこれはすごくいい映画だから見るべき!と言っていました。


見てきたところ・・・・・!


いやああああ。


これは絶対見るべきラブストーリーです。


さてさて、あらすじはというと??

R・Jは素敵な歌唱力があるのにも関わらず、

酒癖が悪いためここ最近は小さなコンサート会場で歌っていました。
 
会場に大きい、小さいはない!!と。

今回も行っていたコンサートで喧嘩をしてしまい、会場を去ってしまいました。

しかも飲酒運転でドライブ!!! 

最悪です←

そしてドライブをしている最中に女性をひきそうになりました。

そう、この女性が大スターになるアロヒです。



http://worldinfosuper5.blogspot.jp/2014/06/shraddah-kapoor-with-aditya-roy-kapoor.html )


アロヒは酒場で歌を歌って生計を立てていました。


その酒場でR.Jはアロヒの歌をたまたま聞いたのです。

しかもその歌は偶然にもR.Jのヒットソング・・・・・

Sun Raha Hai Na Tu 」 





素敵な歌声でしょう? 

この声に R.J は一目惚れしまいた。

そしてこのあと、R.Jはアロヒに歌手になりたくないか?と誘います。

夢を叶えよう、月に届こうと・・・・・。

二人は、夢を目指していくと同時に、惹かれ合っていきます。

音楽界の大スターと一般人の恋ほど難しいものはないですよね・・・(´・ω・`)


アロヒの夢は叶うのでしょうか?

R.Jとアロヒの恋はどうなるのでしょうか????



涙がでました・・・・。


R.Jの決断がこうなるなんて想像がつかなかったです。

愛するがゆえに・・・・・・


この言葉がぴったりな結末でした。




http://worldinfosuper5.blogspot.jp/2014/06/shraddah-kapoor-with-aditya-roy-kapoor.html )


アロヒの言葉ひとつひとつが素敵です。強く美しい女性でした。


人は弱い時もあります。

そんな時にあなたが私にチャンスをくれた。

だからあなたが弱い時わたしも支えるわ。


こんなニュアンスのことを言っていた気がします。

良い時だけではなく、弱い時も傍にいてくれる人こそ

本当に愛すべき人ではないでしょうか?


いやぁ、でもR.Jのダメ男ぶり半端ないです笑


R.Jは置いといて、、、(笑)

音楽も本当に素晴らしかったです。

歌詞が本当に素敵です。こんな素敵なラブソング聞いたの初めてです。

日本語訳は映画館でしか見れない書けないのが残念です(泣)

私がヒンディー語でわかるのは、主語ぐらいですから(笑)

日本語は残念ながらないので、英語訳の物を紹介します。







最後に予告編をどうぞ!!!


ぜひ見てみてください♡♡


No comments:

Powered by Blogger.