八王子の美味しいネパール、インドカレー屋さんルミーズでおいしいカレーを食べよう♡


こんにちは!

今回は私の大好きなカレー屋さんの紹介です*\(^o^)/*


ルミーズカレーです(*´ω`*)




何度も行ってるのでお店の方に覚えてもらっているさとひなです(笑)

ここに来るといつも落ちつきます。

ここの店員さんはみなさんフレンドリーで会話も楽しめるからぜひ話してみてくださいね!



私や友人達は、お店をるみちゃんと呼んでます!!☆ミ



ランチメニューはこちら!




ネパール餃子のモモ付きが私のオススメです!

でもお腹いっぱいになっちゃうかもしれないです.....笑


お腹がいっぱいにならないか心配な人は日替わりランチがオススメです。

今日は椎茸のチキンカレーでした。

具がたくさんでおいしい〜〜!



辛さも甘口からあるので心配しないでくださいね。

それから、チーズナンが食べたいけど、ランチメニューに入ってない!って思った方!


安心してください~ 

出来ます!

スタッフに相談してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




チーズナンは本当にボリュームがあるから、お腹いっぱいになっちゃいます。

最初は大丈夫だけど、お腹いっぱいになるとちょっとつらいです><


そしてそして!!


ディナーメニューもまた別にあります。

モモ やネパールの焼きそば、タンドリーチキン などのおいしいサイドメニューがたくさんあります。

ランチの時間でもスタッフに言えば見れます!


今日は大好きなマンゴーラッシーをサービスしてくれました!

ありがとーーー♡♡



お待ちしてるのでぜひ食べに来てくださいとおっしゃっていました




ナマステー!



場所は、

東京都八王子市横山町9-19 セイシンビルⅢ 1F

です。

八王子駅北口から7分です。甲州街道沿いにあります。


営業時間は、

11:00-15:00


17:00-23:00(L.O 22:30) 

です。


外観はこんな感じです。




八王子でおいしいカレーが食べたくなったら

るみちゃんで食べてみてください♡

No comments:

Powered by Blogger.