話題のかき氷のお店「ひみつ堂」にいってみた!

こんにちは!
今年の夏も本当に暑くて辛いですね(´・_・`)


夏といえば、かきですよね!!!



(wikipediaより)



話題のカキ氷屋さんに行ってきちゃいました!!!!

ひみつ堂というかき氷屋さんです。


さてさて、


着いてみると早速行列を発見しました...(´・ω・`)


お姉さんに整理券をもらいます。


その時間に戻ってこないとまた並び直しになってしまいます!


3時に整理券をもらって6時の回でした(°_°)

それくらいおいしい、おいしいかき氷......!!!!!

わくわくしちゃいます(^q^)

整理券の時間にまた戻ってきたら、

次はメニューを見ながらかき氷を選びます!

ふむふむ....!!



そしてお姉さんにかき氷をオーダーして、お金も払います!


やっと並ぶ列がお店の前に来ました♡

あ、スタッフ募集してますね(笑)

かわいいかき氷Tシャツ着れるみたいですよ!←



ついに店内に!!!!!

かき氷、手でつくってるんだ~~~

お店の中もレトロでかわいい♡





お待ちかねのかき氷が来ました♡♡


こちらは生メロンミルク味!

甘くて夏らしい味でおすすめです。

氷がふわっととけて行く感じがいいですね~


こちらはうめっち

さっぱりしていて、おいしかったです。

かき氷=甘いというイメージだったので、

斬新でした(笑)



ひみつのいちごみるくがなかったので、西表島パイナップルを頼みました。

ミルクと一緒に!



むしゃむしゃ~~!!

ふわふわでおいしいです!

暑い中待ってたのでおいしさ倍増です♡



最後にとけてできたジュースをストローで飲みます!

これがまたおいしい~!!!


ひみつ堂の場所と時間は、

東京都台東区 谷中 3の11の18

電話03−3824−4132

11時(土日は10時~)〜20時まで営業 定休日 月曜日

(10月~5月は火曜日もお休み・曜日により18時閉店・夏季は9時30分開店)
日暮里駅が近いです!

HPに分かりやすい地図があったので見てみてください!→http://himitsudo.com/access/


公式HPもチェックしてくださいね♡


おいしいかき氷を食べたいときは行ってみてください~~!

No comments:

Powered by Blogger.