新宿ボンベイでインドカレーを食べてみた☆ミ

こんにちは!
久しぶりのインドカレーの話です!

今日紹介するのは、新宿にあるインドカレー屋さんボべンベイです(*´ω`*)

実はこのお店はJapaNEOのみんなで行きました。







お店の雰囲気はこんな感じ!
新宿にいるなんて思えない感じです。




インドの絵もあったり、音楽がインド音楽が流れていてgood!!

実は、ボンベイのスタッフさんは、ボリウッドが大好きで、JapaNEOはtwitterでいつもお世話になっております♡♡ 

お店の情報はもちろん、インドのイベント、映画の情報を発信してくださってます♡

新宿ボンベイさんのtwitterはこちら⇒https://twitter.com/shinjuku_bombay?lang=ja



インド人のお姉さんが注文を取ってくれました!
ウェイターの皆さんがインドの可愛い服を着ていて素敵でしたよ♡♡



くみこさんが頼んでいたのは、たしか本日のカレーです!

エビとか海鮮が入ってた気がします。

ナンがとても大きい♡♡



私はバターチキンカレーを注文しました!

おいしかったです。

辛さも普通から激辛くらいまで選べるので、辛いのが苦手な方も大丈夫です^^


出来立てのナンがおいしくて私とまいこさんはおかわりの注文までしてしまいました(笑)


食後のチャイのおいしい~^^

ちなみにディナーはこのような感じです!



かぼちゃのカレーが大好きで毎回頼んでいます(^q^)



新宿に行った際はボンベイはいかがですか?


場所は、

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-13 です。

JR新宿駅南口から徒歩3分!近いですね!

電話番号は、03-3348-3724です。

営業時間は11:00~22:30までです!!


No comments:

Powered by Blogger.