JapaNEO委託販売決定!猫カフェCafe Yooiさん、大阪石橋駅徒歩15分^^

JapaNEOのひもくみとその母が作っているハンドメイドのブローチとヘアゴムが置いてある猫カフェ『Cafe Yooi』さんでの委託販売開催中です。

そこで、『Cafe Yooi』さんにひもくみとその母が行って参りました。

『Cafe Yooi』さんの住所は、大阪府池田市井口堂3-2-13です。

阪急石橋駅から徒歩15分くらいの場所にあります。バスの「石橋北口」というバス停から徒歩10分ほどです。

少し写真で行き順を説明すると、

この道を、ひたすら真っ直ぐ行って下さい。

真っ直ぐ行くと、右手に阪急バスの集まりが見えます。

バスの溜まり場が見えれば、あなたの進む道は合ってます(笑)

住宅街なのですが、途中で「すまいる薬局」が見えてきます。

それでも、ひたすら真っ直ぐ突き進んで下さい。

遠いと思われる方でも、横の景色を眺めながらでも、友達や彼氏と一緒に歩かれている方なら、話しながらでも、あっという間に時間が過ぎます。

この道を、ひたすらひたすら真っ直ぐ・・・・・・・・。

すると、、、、、

概観がオシャレな「Cafe Yooi」さんのお店が!!!

外観はこんな感じです。

かなりオシャレな感じですね!

猫カフェなので中に入るとニャンちゃん達がお出迎えしてくれます。

カフェには三匹のニャンちゃんがいるので、皆さんぜひぜひ癒されて下さい。

ひもくみは一足先に癒されました(笑)

『Cafe Yooi』さんは、たまにお休みする事があるので、本当にこの時に行きたい!

という方は、空いてるか確認の電話を入れてみても良いかもしれません。

Google先生から調べた『Cafe Yooi』さんのTELはこちら!

072-747-9000

以前の内装は、こんな感じでした。

テーブル席とカウンター席があります。

様々な小物が置かれていて、販売もされています。

その小物の中の一つに、JapaNEOの手作り商品が置かれています。

2014年、夏頃からの出逢い・・・

以下の画像がJapaNEO商品の様子になります。

ブローチとヘアゴムがコップの中に入っています。

もし、このブログを見ている閲覧者の方でJapaNEOの商品が欲しいけど、イベントには日程が合わない!

という方はよろしければ『Cafe yooi』さんへお立ち寄りください。

かわいいニャンちゃんがお待ちしてくれています。

もちろん、私たちもJapaNEO商品が皆さんのお目にかかれるような機会をこれからもっと作っていきたいと思っています。

2015年、リニューアルして帰って来た!

『Cafe Yooi』さん。

1年経って、内装がリニューアルされていました。

去年もとても素敵でしたが、今回さらに可愛らしくオシャレな空間へと仕上がっています!

『Cafe Yooi』さんならではの、猫と共存したカフェ。

一度足を運んでもらうと分かると思うのですが、とっても癒されます。

ひもくみはいつも『Cafe Yooi』さんに訪れると、猫ちゃん達と一緒で眠くなります。

上の写真でも、白い猫ちゃんは寝ていました。

また、店長の藤田さんも最初来た時お昼ねしてました(笑)

それくらい、ここ『Cafe Yooi』は癒しの空間なのです。

お馴染みの猫ちゃん達が至る所に・・・・!

か、か、か、可愛い!!!

『Cafe Yooi』さんでは、普通に猫ちゃん達に触る事が出来ます。

こやつらを見に、わしはここに来たのか・・・・!!

と思えるくらいに可愛いので、ぜひメニューを頼んでいる間に一緒に戯れてみて下さい^^

『Cafe Yooi』さんのインテリアの懲りようは凄いと思います。

リニューアルされて、さらにオシャレに!

ふわあああぁぁぁぁぁ。

次また来た時には、またリメイクされてそう。

そう、ひもくみは期待しちゃってます(笑)

ひもくみと、その母が行った時のメニューは「アンチョビとおね子のパスタ-サラダ付」でした。

な、なんと770えん!!!

安くありませんか?

味は、アンチョビとあるだけに、アンチョビの味が程よく出されていて、美味しかったです。

サラダも、しゃきしゃきしていて美味しかった・・・・。

ひもくみはお腹が空いていたので、闇雲に食べてしまいました。

皆さんは、ちゃんと味わって食べて下さいね(-3-;)

Cafe Yooiさんからの贈り物

実は、ひもくみ一同JapaNEOは『Cafe Yooi』さんに感謝している事があります。

それは、ここのカフェをきっかけにある女の子が、万博フリマでたまたまJapaNEOを知っていた事でした。

彼女は、たまたま『Cafe Yooi』さんで購入したJapaNEOブローチを万博フリマの時に身に付けて、たまたま私たちの出店していた店の前を通りかかったのでした。

凄い偶然!

そして、彼女はなんとJapaNEOを『Cafe Yooi』の藤田さんから聞き、検索までしてくれていたのです。

なので、彼女は私を

「ひもくみさん!」

とまるで芸能人かのように呼んでくれました(笑)

そんな奇跡の出逢いのきっかけを与えてくれた『Cafe Yooi』。

雰囲気が凄く和み系で、あなたのお友達や彼氏なんかと一緒に行ってみてはいかがですか?^^


No comments:

Powered by Blogger.