みんな大好きなスヌーピーが映画でやってきた!!「I love スヌーピー 」

こんにちは!

ついにやってきました!!!

スヌーピーの映画が公開されましたね♡

ファンは一年ぐらい待ってたはずです(笑)

今回は映画の見所を3つ紹介していきたいと思います~!








☆スヌーピーとチャーリーの恋



実は前に、スヌーピーとチャーリーの恋について記事で書いたのですが、

映画ではちょっと違うシチュレーションで出ていましたね^^


スヌーピーとチャーリーの恋愛の記事はこちらからどうぞ~

スヌーピー の豆知識 ー恋愛編ースヌーピーとチャーリーブラウンの恋とは??

もちろん、スヌーピーが好きな子は、フィフィです。

チャーリーは赤毛の女の子です。


スヌーピーはなぜか、

自分で書いている小説の中でフィフィとのラブストーリーを私たちに見せてくれます(笑)


その小説は、躍動感がすごいです!

なぜかと言うと、レッド・バロンにさらわれてしまったフィフィを助けるために

激しい空中戦を繰り広げるからです。

壮大なラブストーリーです(笑)

どうやらスヌーピーは、好きと感じたら、

どんどんアプローチをしていくという男前なタイプみたいです。

花をプレゼントしたり、ロマンチックな一面もあります(笑)





一方、チャーリーは・・・・?


転校してきた赤毛の女の子に一目惚れしてしまいます。

しかし、声をかけたくてもかけれないという、

スヌーピーと真逆の恋をしています。

赤毛の女の子の家の前まで行ったのに、やっぱり自分の家に帰ってしまうなど、

なかなか勇気がでません。

赤毛の女の子にいいところを見せたい!と頑張っていくのです。


二人の恋がどうなるか、注目です♡♡


☆スヌーピーとチャーリーの友情



二人はなんと言っても大親友です!

スヌーピーはいつもチャーリーの背中を押してくれます。

赤毛の女の子になかなか声をかけれない時に、

そっと??助けてあげたり、時には強引にです(笑)


チャーリーは自分のことをダメ男だと思っています。

映画でも落ち込むシーンがありました。

どんなに頑張っても、僕はいつも失敗してしまう。





そんなチャーリーにスヌーピーは得意なダンスをレクチャーしたり、


マジックのサポートをしたりします。


チャーリーは自分のことをダメ男だと思っていますが、

実際のところどうなのでしょうか?

しっかりチャーリーのことを見ていてくれた子がいるみたいです。


私はチャーリーが努力家で優しくて妹思いなところが大好きです←←


☆スヌーピーのコスプレが盛りだくさん!


スヌーピーがコスプレしているのは有名ですよね。

なんと140を超えるコスプレがあるそうです!!!


映画ではコスプレがぎゅぎゅっと詰め込まれていて、ファンにはたまらないです(*^^*)

恋の紹介で、スヌーピーが小説を書いていたと書きました。

実はコスプレなのです。(笑)

小説家スヌーピーです。


いつも必ず、

「暗い(真っ暗な)嵐の夜だった」 (It was a dark and stormy night...) が書き始めです。

毎回出版社に小説を送り返されるし、ポストにも逃げれられるため、

ルーシーにも相談しているそうです(笑)


映画の中の小説でスヌーピーが飛行機を操縦していましたが、

これも、コスプレです。

第一次世界大戦の撃墜王(The World War 1 Flying Aceです。

フライングエースとみんなさんは呼んでいるかもしれません。

フィフィをさらっていく レッド・バロン  とスヌーピーのく空中戦は映画の見所かもしれませんね。




他にもコスプレがあるかもしれません!!

映画を見ながら探してみてください♡


映画館にはなんとスヌーピーが!!!


子供たちが一緒に写真を撮っていてなんだかほっこりしました。








癒されて、感動できて、笑える素敵な映画になってます♡

ぜひぜひピーナッツの世界に!!







挿入歌もハッピーで思わず笑顔になってしまいます♡







最後に予告編をどうぞ~~^^




No comments:

Powered by Blogger.