箕面市小野原のチーズケーキとパンケーキをおすすめする理由

箕面市小野原のチーズケーキとパンケーキをおすすめする理由

箕面市小野原には、意外にも美味しお店がいっぱいあります。小野原生まれの方であれば、必ずご存知のチーズケーキで有名なDelicius(デリチュース) 。そして、意外と知られていないパンケーキがめちゃ美味い「one drip 小野原焙煎所」もご紹介させて頂きます。それでは、見て行きましょう!

Delicius(デリチュース)の濃厚チーズケーキ

ここは、あまりにも人気過ぎて、平日ですらママさん達によって混雑している場所でもあります。駐車場スペースも、1箇所ではなく2箇所もある程の人気ぶり!

何故、いくつもケーキ屋さんがある中、多くの人達はDelicius(デリチュース)を選ぶのか?それは、ここの濃厚なチーズケーキが超美味しいから!そんな、Delicius(デリチュース)の魅力に迫っていきたいと思います。

お店の中に入って、目につくのはオシャレな店内。照明も、こだわってますよね(笑)箕面はとても落ち着いた市で、大阪で最も住みやすい街とされています。私も箕面に住んでいるのですが、やはりとても住みやすいです。家から離れたくありません(笑)そんな郊外にあるDelicius(デリチュース)のケーキ屋さん。私は自転車で行ける距離なのですが、駐車場がいつも大体休日だと埋まっちゃっています。

Delicius(デリチュース)の店内

Delicius(デリチュース)の店内

2階もあるのかな?この2階で食べてる人を見たことはないのですけど。他にも店内には、20席近くのテーブル席があるので、普通にお茶して帰るも良し、お持ち帰りでも大丈夫ですよ!私自身はまだ、Delicius(デリチュース)の店内で食べた事がないのですが。店内を見回してみると、大体ママ様方が多かったかな。

チーズケーキの他にも、いっぱいDelicius(デリチュース)にはケーキあります。こんな感じで!

私が行った時は大体18時頃だったので、ケーキがほとんど売れている状態でした。やはり、人気なだけあって売れ行きが凄いですね(笑) そして、あの噂の・・・・・

Delicius(デリチュース)の濃厚チーズケーキ

デリチュースのチーズケーキ、出ました!!照明の当て具合でしょうか。チーズケーキが光って見えますね(笑)パッケージもおしゃれで、私の家でも特別な事があった時にここのチーズケーキを母が買って来て食べています。

Delicius(デリチュース)の濃厚チーズケーキ

はわわ・・・。写真からでも、美味しそうだと分かりますよね。そして、実際美味しいんです(笑)ただ、味が濃厚なので、濃厚なチーズが苦手な人には苦手なお味かもしれませんね。お値段もそこそこしますが、そのお値段に見合うだけの味が、デリチュースチーズケーキにはありますよ!チーズケーキ好きのあなたは、絶対食べるべき!

Delicius(デリチュース)の外観

最後は、クリスマスシーズンの時のDelicius(デリチュース)で締めくくりたいと思います。ロマンチックでオシャレ。そして、チーズケーキも美味しい!そんな、Delicius(デリチュース)の情報は、こちら!

TEL:072-729-1222

住所:大阪府箕面市小野原西6-14-22

交通手段:阪急千里線北千里駅から、阪急バス 小野原南バス停下車 すぐ

営業時間:10:00~20:00(日曜営業)

定休日:火曜日・第1第3月曜

one drip 小野原焙煎所のめちゃうまパンケーキ

最近人気のパンケーキ。普通のパンケーキ屋さんだと、たまに長蛇の列を見かける事もありますよね!そんな人気のハワイアンなパンケーキ。そのパンケーキよりも、何とここ「one drip 小野原焙煎所」。こちらのパンケーキの方が美味しく、ボリューミー。そして、待つ事なく入る事が出来ちゃうんです!

それでは、そのボリューミーでふわっと美味しいパンケーキの魅力に迫って行きましょう!

one drip 小野原焙煎所の外観

夢のようなパンケーキが売っているお店の外観は、こんな感じ!ちょっと目立ちにくい所にあるのですが、小野原西の関西スーパーのすぐ近くにあります。中に入ってみると、

one drip 小野原焙煎所の店内

落ち着いたインテリアのお店の中。お店に入ってすぐに、メニューを選ぶところがあるのですが、そのレジのすぐ左手側にカウンターとテーブル席があります。

one drip 小野原焙煎所では、美味しいパンケーキだけでなくコーヒーをメインに売っているお店です。小野原「焙煎店」という文字でも分かるように(笑)コーヒー豆もレジ近くで販売しているので、コーヒーにこだわりがあるあなたはぜひ購入してみて下さいね♬

one drip 小野原焙煎所の店内

店内もとても綺麗で、人が混雑する事もほとんどないので、穴場となっております(笑)最近、パンケーキが流行ってるだけに、何故ここがお客さんで混まないのか不思議で仕方ありません。なので、ここで勉強や読書も少しぐらいなら出来そうですね♬

one drip 小野原焙煎所のめちゃうまパンケーキ

ひもくみも以前何度か足を運んだ事があり、そこで頼んだのが普通のパンケーキ。大体、パンケーキの相場は1,000円前後と思ってくれれば良いです!こちらが、普通のパンケーキです。普通と言っても、大分ボリュームがあります。ここには、普通のパンケーキよりも特別感のあるいちごのパンケーキがあります。それが、コチラ!

one drip 小野原焙煎所の季節限定いちごパンケーキ


one drip 小野原焙煎所の季節限定いちごパンケーキ

期間限定のいちごのパンケーキです!期間限定だったから、今もこのメニューがあるかは分かりません、すみません。それにしても、これは本当に美味しかった。

one drip 小野原焙煎所の季節限定いちごパンケーキ

イチゴとパンケーキが絶妙にマッチングしていたんです。いや、本当に(笑)そんな、美味しいパンケーキとコーヒーが売っているone drip小野原焙煎所!こちらの情報も記載しておきますね。

TEL:072-734-7068

住所:大阪府箕面市小野原西5-11-38

交通手段:車、バス停よりすぐ

営業時間:10:00~19:00(朝食営業、ランチ営業、日曜営業)

定休日:年中無休

No comments:

Powered by Blogger.