【インド映画】おすすめアクション映画「ダバング 大胆不敵」

こんにちは!

インド映画のコーナーです。

今回紹介する映画は、インドらしいアクション満載な作品です。

インド系の友達に見たよ、と言ってみたら、

泣いた??

と聞かれました。

正直、アクションが派手すぎてそちらばかり気になってしまい、
泣けませんでした(笑)

友達的には、インド系の人はみんな家族愛に泣く作品だそうです。

たしかに、思い返してみると、家族愛の強い作品でした!



  (ダバング 公式Facebookより)



☆登場人物

チュルブル


彼は幼いころから実の母と義父と義理の弟と暮らしています。

義父はチュルブルにはよくしなかったため、悔しい思いをしてきました。

母が自分のことを愛してくれるのが唯一の支えでした。

21年後には警察官になり、安定した生活を手に入れました。

彼はガチで正義感を貫く警察官ですが、

たまに強盗が奪った金を奪って自分のものにするという汚職警察官でもありました。



(ダバング 公式Facebookより)

マッキ―


甘やかされ育てられてきた義弟マッキ―はダメ男に成長してしまいました。


彼は恋人と結婚したかったのですが、仕事をせずブラブラしていたので、

相手の両親に断られてしまいます。

どうしても結婚したいマッキ―は、チュルブルが大切にしていたお金を金庫から盗み、

持参金にして結婚しようとします。


それを知ったチュルブルは・・・・???

どうやらその後も、マッキ―はトラブルを起こすようです。

(左のお兄さんがマッキー、右のお兄さんがチュルブル)



(ダバング 公式Facebookより)

ラッジョー

チュルブルが一目惚れしてしまった相手です。

チュルブルが一目惚れした日から、猛アタックをするようですが、

ラッジョーは断り続けます。

その理由はアルコール中毒の父親が心配だからです。

彼が生きている限り、結婚しないとチュルブルは言われてしまいました。

諦めることができないチュルブルは、彼女のお父さんに話にいくことにしました。

チュルブルの恋はどうなるのでしょうか・・・??


(http://movies.ndtv.com/bollywood/sonakshi-sinha-starts-shooting-dabangg-2-606138)

              
一目惚れのシーンがこちらです!




チェーディー


彼は、大臣の息子です。

権力を手に入れるために何でもする男です。

事あるごとに邪魔をしてくるチュルブルに腹を立て、どうやら始末する計画を立てるようです。


イケメンだけど、悪役です!!!



 (http://fillum.com/movies/news/chhedi%E2%80%99s-singh-double-character-in-dabangg-2/ )


☆あらすじ


チュルブルは、ロビンフット・パンデーという異名を持つ警察官です。

時には汚職をするような警官ですが、正義感溢れる警官です。

ちょっとイカツすぎます(笑)





そんな彼がとても大事にしているのは母です。

母はいつも彼のことを励まし応援してくれる唯一の見方でした。

義父には良くしてもらえず、義弟ともあまり仲がよくありませんでした。

家ではいつもピリピリした雰囲気が(汗)

義弟のマッキ―はなんとダメ男に成長していました。

ニートなので、恋人とデートをするためにも母からお金をもらっていました。

マッキ―は安定した仕事をしているチュルブルに嫉妬しているように見えます。

そんなチュルブルの家族事情を知っていた青年政治家のチェーディーは、

チュルブルを始末するためにマッキ―を使ってある計画を立てようとします。

どのような計画なのでしょうか??

チュルブルの戦いが始まります。




注目ポイントは??


チュルブルの恋

チュルブルとマッキ―

チェーディーの計画

☆おまけ



この映画では、兄弟役が実の兄弟でやっています!

チュルブル役のサルマーン・カーンの弟のアルバーズ・カーンがマッキ―役をしています。

そして、舞姫と呼ばれているマライーカ・アローラー・カーンが特別出演しています。

彼女は、アルバーズ・カーンの奥様です。

豪華すぎます!!!








最後に予告編をどうぞ!




ド派手なアクションを見たいときはこの映画を見てみてください!

そして家族愛に感動するはずです♡

No comments:

Powered by Blogger.