おススメ東京デートスポット!よみうりランドのイルミネーション



こんにちは!イルミネーションが素敵な時期になってきましたね♡

カップルで行ってもよし、友達同士でもよし、家族でもよし!!

今回は私のおすすめイルミネーションスポットを紹介します^^

都心からそんなに遠くない、よみうりランドです~~~







☆贅沢なジュエリーイルミネーション



広い遊園地をフルに使ったイルミネーションを楽しむことができます!

アクアエリア、ラブリーストリームエリア、

キュートエリア、フォレストエリア、


8つのイルミネーションエリア&ファイヤーイベントがあります。

盛りだくさんです~~!
エリアがありすぎてもはやどこで撮った写真か忘れてしまったので、
 
とりあえずいくつか載せてみました(笑)








ここはピンクだから、ラブリーストリームエリアかも!





木のイルミネーションが素敵だったからフォレストエリアかな?

単純な推測です(笑)



☆噴水ショーが美しすぎる!!


噴水ショーが1時間に3種類くらい行われます

美しい噴水の動きとイルミネーションの美しさに、寒さを忘れて見入ってしまいます。

何回も行ってくれるので、見れなかった!ということが起きないので助かります^^











綺麗でしょう??

☆アトラクションで遊べる




よみうりランドというくらいですから、楽しいアトラクションがいっぱいです^^


子供から大人まで楽しめます!!


ジェットコースターがとても人気みたい~

個人的に、観覧車からイルミネーションを拝みたかったです(笑)

実は最寄駅からは、ゴンドラに乗ってよみうりランドまで山を登るので、

観覧車気分は味わえます←



ナイトチケットが販売しているので、一日券でなくても入れるのがgood です。

ナイトチケットは大人1000円、中高生500円です。

子供は無料です。


ナイトパス(乗りもの券つき)は、大人1800円、子供から高校生までが1300円です。


あんまり乗り物は乗らないという方は入場券だけで大丈夫なのが、良いですね。



でもやっぱり乗りたい!!となったら、

乗り物のところで1回分で買えますからご安心を!

一回分は300円で、4枚つづりが1000円です。



参考に料金案内のページをみてくださいね♡



暗くなる前と暗くなったあとでは、

全然違いますよね!!










寒いので、しっかり防寒して行ってくださいね♡

よみうりランド内で打っているホットチョコが個人的におすすめです^^


よみうりランドのジュエルミネーションHPはこちら!





No comments:

Powered by Blogger.