見て食べて買ってインドを感じれるナマステインディア2015にいってみた!


こんにちは!

秋と言えばナマステインディアというくらい有名なイベントみたいなので、行ってきました^^

今回はナマステインディアについて紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))




出店はこんな感じでした!



野外ステージ、講演会のスケジュールです。



(ナマステインディア公式Facebookより)

入り口はこんな感じです!


ゾウがいました笑







こんな感じの中、私はどうしたかというと?

抽選会があったので300円で引いてきました笑

ハズレはありません

何かしらもらえます。

インド行きの航空券とホテルの抽選会の為の大事な券です!!

ちなみに、ポストカードが当たりました笑


抽選会の券はこちら。



ハズレました(´・_・`)

また来年挑戦します←

後ろにいた年配のジェントルマンが
インド行きの切符を手にしました。


楽しんできてください\(^o^)/\(^o^)/

そうそう、ステージではインドのダンスなどいろいろな出し物が見れます。

なんだかんだ結構見てしまいました。



こちらはインド古典舞踊でした。


センターの男性の表情が豊かで、
ダンスが美しくて見入ってしまいました笑




それから、伝統的な踊りです。
小さいシンバルのような楽器を奏でながら激しい踊りを上半身で!!

華やかな衣装で、綺麗でした。



頭の上になにかを乗せながらも軽やかに踊っていました!

すごいですね(*^^*)






お次はインド映画でダンサーをしている女性がセンターで、

キレッキレのボリウッドダンスを見せてくださいました!


明るくて元気になります。







ステージも楽しいけれど、

美味しいインド料理や

ユニークなアイテムも見なければなりません!!


喉が渇いていたので、
マンゴーラッシー400円を頼みました!



本格的で濃厚なマンゴーの味がしてgoodでした。

インドはマンゴーが美味しいって有名ですよね!!




そのあとお菓子の詰め合わせ(ミータイセット)500円を食べてみました。



お店の雰囲気はこんな感じです!



お菓子は日本にはない不思議な味で表現が難しいです...

甘くて美味しいですが、
手がベタベタになります←

あとタンドリーチキン300円も食べてみました。


ジュウシーで美味しいかったです。
そこまで辛くなかったです。

そうそう、ちゃんと食べれるスペースがありますから大丈夫です!

手を拭けるウェットティッシュがあるとgoodだと思います。

インドの物販はこんな感じです。



ボリウッドスター❤️❤️


ちゃっかり、インド映画を見れるチケット安くgetしちゃいました。

実は、

10月9日から23日まで

東京 渋谷インディアンフィルムフェスティバルあります。

大阪は、10月3日から23日までです。

いろいろなジャンルのインド映画を見れるチャンスですね(*^^*)

日本語だし、ぜひ行ったことのない方もトライしてみてください!

わたしもまた友達をインド映画の世界に招待します笑

公式HPで気になる方はチェックしてくださいね!



さてさて

戦利品はというと?
600円の大きいカバンです。
チャックもついてました。
中は防水加工してました笑



本当はヘナタトゥーをしてみたかったのですが、仕事上できなかったです泣

もっと買いたかったけど我慢しました←

インド映画たくさんみたいですしね!笑

来年、皆さんも

ナマステインディアに行って見てくださいね❤️❤️❤️

No comments:

Powered by Blogger.