【インド映画】きゅんきゅんするロマンティックなラブストーリー「若さは向こう見ず」


インド映画のコーナーです♡

前回と雰囲気がちょっと違う恋愛映画を紹介します^^

この映画は少女漫画でありそうなベタなロマンティック映画だと思います(笑)

踊りもたくさんあって、さわやかで これぞインド映画の王道です!!

「若さは向こう見ず」という映画です。








☆あらすじ

 
8年前の回想から入ります(笑)



スーパーマーケットで母と買い物をしていたナイナアディティと再会します。
二人は高校の同級生でした。

ナイナは高校生の時から頭がよくてNO.1です。





アディティは、どちらかとギャルに近い存在だったみたい。
おしゃれで遊んでいるって感じですかね。





二人は正反対の性格....

久しぶりに再会したアディティはメモ?を置いていきました。

明日から高校の同級生と避暑地に旅行に行くけど来る?と。


この旅行でお調子者のバニーと出会います。 
女の子が大好きでいつもイチャイチャしてます←




そしてアビとも。




男女4人の旅行になりました。





でもナイナにとっては3人は自分と正反対・・・

せっかくの旅行なのにナイナはパーティーに参加もせず一人で医学の勉強をしてしまっています。

そんなナイナにバニーは質問します。


パーティーは参加したくないの?

本当は参加したくないの?


私だって参加したいのよ!とナイナは言いました。

それに対して、

自分の心に素直に生きればいいんだと・・・バニーは言います。



いつも女の子といちゃついてるくせにいいことを言います(笑)



それをきっかけに、ナイナの心が打ち解けていきます。

バニーの夢、生き方に惹かれるようになっていくのです。

ずっと勉強より遊ぶことが楽しい!!!!




8年前の青春は本当に楽しかった・・・・・・・。


バニーの夢は世界中を見ることです。

それゆえに、バニーは世界中を飛び回り、インドにはほとんど返ってきませんでした。

家族にも友人たちにも連絡もせず・・・

ナイナはバニーのことを好きだけど

ずっと返ってこないしもうあきらめたほうがいいのかなと思っていました。

しかし、アディティの結婚式で二人は再会するのです!!!


そこからまた二人の距離が近づきます。







バニーとナイナの恋はどうなるのでしょうか??



この映画は本当に爽やかで王道のインド映画です笑

ダンスシーンがいいですね!一緒に踊りたくなっちゃう~~





シャンパンタワーを壊すあたりとか、ツッコミどころしかない(笑)

でもこの感じ大好きです♡





印象に残ったのは、

バニーがインドになかなか戻ってこなかったし忙しくて連絡をとらなかったから

家族や友達との距離ができてしまい悩むシーンですね。


夢を追いかけて世界中を見れ仕事をできることは幸せだけど、

家族や友達と会えない・・・・。

一人だけになってしまう。

そして結婚式が終わったらまた仕事に戻らなくてはいけないからから離れ離れになってしまう。



バニーの夢はどうなるの???

この選択もポイントだと思います。


最後に予告編をどうぞ!




「愛するがゆえに」も「若さは向こう見ず」も
インド映画を見たことのない友人を誘っていったのですが、

どちらとも好評で嬉しかったです♡♡

見たことのない人も見てくれると嬉しいです~

カレー屋さんで流れてる曲が分かるようになります笑

Bollywoodの世界覗いてみませんか?


No comments:

Powered by Blogger.